2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

酒瓶がいっぱいいっぱい

横浜のバーで飲んだジャックターがすごく気に入ったので、 それに使われているリキュール、サザンカンフォートを買ってみた。 実は先週近くの酒屋に行ってみたけど、 ちょうど品切れだったようで・・・ でも、calsbergのビールくれたので、ちょっとラッキー…

まらそんまん

てなわけで、前々からちらっと告知していた市のマラソン大会に参加しました。 5km、男子39歳以下の部です。 過去の大会記録とか眺めてると、15分台という わけわからない数値をたたき出している人がいる中、 果たして、KEY'zは何分台なのでしょうか?? 結果…

お仕事、お仕事

二日酔いの心配もなく、黙々と仕事。 説明員の仕事だけでなく、市場動向調査も。 会場内をニシヘヒガシヘ。 足がいたすぎ。 普段革靴はいて営業している人って大変だなあとおもう。

ヨコハマ

出張で横浜へ。明日はブース説明員としての仕事。 本日はブース設営、確認が目的。 なんか思いのほか早く終了したので、 3時前に解散。いきなりフリー。 さあ、さっそく中華街へ繰り出そうとか考えてたけど、 体がえらくしんどかったので、夕方までホテルで…

突然のご招待

今朝10時ぐらいにドアをドンドンと叩かれて、 無理やり起こされ不機嫌なKEY'zに、 「今日、寮前で焼肉するから」 と会社の先輩に言われる。 どうやら、いつの間にか話が進んでいたらしく、 集まった人数は15人ほど。 久々に昼間からビール。 焼肉とビールは…

体がゆうこときかん

5月末に何故か市のマラソン大会があり、 会社の同僚と何故かエントリー。 今更自分の体を痛めつける必要性はないのだが、 なんとなく参加してしまう。 やるからには完走をめざす、といっても5km程度なので 大した距離ではないが、ぶっつけ本番で走る勇気はな…

現実へ・・・

有給休暇とってるので本日もお休み。 でも、Cs2はお仕事。 朝にCs2宅を出発する。 寮に帰るまでにARIA全巻そろえる。 んで、掃除洗濯しながらまったりARIAをみてすごす。

居候

昼ごろにIARROWと別れた後、Cs2宅でのんびりまったり。 Cs2はお仕事があるとのことで、パソコンに向かってカタカタカタ。 そのそばで、KEY'zはARIAを読む。ARIA (1) (BLADE COMICS)作者: 天野こずえ出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2002/10/01メディ…

久々のボードゲーム

高校の友人Cs2、IARROW、高石とボードゲーム。 久々にカタンをする。 このゲーム数回やったことがあるが一回も勝ったことない。 でも、今日は勝てた。 競合がいなかったのが勝因。 分刻みのハードスケジュールをこなしている高石と別れた後は、 3人で麻雀。 …

ちょっとリッチな夕食

朝日ととも実家に戻って仮眠を取った後、 今はやめてしまった会社の面々で関西在住の人たちと 中華料理を食べる。 大阪の夜景が一望できる高層ビルの一角で食べる中華は・・・ まあ普通の味だった。 どうも場所代をとられた感じがする。 その後、バー2件をハ…

軌道修正

本日夜、実家に向けて出発する予定だったのに、 仕事がたまっていたせいで、前日から徹夜でお勤め。 高速道路で事故すること間違いなしなので、 仮眠をとって深夜出発しよう。 大型連休の前には連休取るためにいつも以上の 仕事をこなさないといけないわけで…