2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鍋焼き・・・

寒々とした日々を乗り切るために、 また、寒い懐具合を気にして、 鍋焼きうどんをつくろうとしたのだが・・・ なんかね 野菜、肉を投入しすぎたせいか、肝心のうどんの入る余地がなくなってしまった。 これはなんといったらいいの? 鍋焼き・・・

一年に一度ありやなしや

先日友人高石の結婚式に参加したのだが、本日は残りのメンバー tsum, IARROW, Cs2と適当に遊ぶことになった。 なかなかこのメンバーで揃うことがないので、 何故か麻雀でもしようということになり、 このメンツで打ったのは、大学以来かなあ。 数年ぶりとい…

友人の結婚式

てなわけで、休日にも関わらず珍しく早起きしていざ大阪へ! 皮靴って雪の上を歩くのには全く向いてない。 おかげで何度転びかけたことか・・・ まあそんな些細なことも大阪についたら全く気にしなくていいのですが。 さて、会場に着いて懐かしい面々に出会…

ポチっとな

今日椅子が届きました。 これです。ENJOY (エンジョイ) メッシュチェア 【ハイタイプ】 ヘッドレスト付 ブラック EJ-HAM(KM-11)出版社/メーカー: Ergohuman (エルゴヒューマン)メディア: ホーム&キッチン クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見るっ…

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願い致します。 やっとこさ、実家から戻りました。 北へ進むにつれて、積もった雪がチラホラ見えてくる様は なんといいましょうか。 やっぱ北は寒いんだなあとどうでもいいことを思ってしまったりと。 ちょっとブル…