2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

麻雀の季節がやってまいりました

久々の麻雀。南一局5800点から、なんとか20000点まで持っていけた。 粘り強くなった? 昔は集中力切れてハコってたけど。

バッテリー交換

バッテリー無償で交換してくれるとのことで 早速取りに行きました。 ラッキーです。 ただ、夕方に取りに行ったので、 手元が暗くて交換するのに時間がかかりました。 その店の駐車場で作業するだけでなく、 懐中電灯まで借りるというすごく厚かましいことし…

召喚!!

えー、今日の夕方上司から明日の休日、出社してくれと言われてしまいました。 明日は昼まで寝て昼から掃除の予定が、半日ずれ込むことに。 もうちょっと早めに連絡が欲しかった。

お見積り

大破したバンパー交換する金額 50000円弱。 KEY'zの心に吹きすさぶ風(-40℃) priceless。 ディーラー行って見積もってもらったのだが、 そんときにあわせてエアコンフィルターとバッテリーのチェックも しててくれたみたいで。 整備士曰く、 「エアコンフィル…

あ゛あ゛あ゛

今日、車の後部バンバーを大破。 自損ではあるが・・・ 今週は何をやってもダメそう(TT)

久々の温泉

ちょっと地元の温泉に行ってきました。 といっても車で片道30分はかかりますが。 いつもシャワーばっかりなので、 たまにはこうして湯につかるのもいいものです。

ちょっと青ざめた出来事

KEY'zの住んでいる家は風通しが悪く、片方の窓だけ開けていても風が通らない。 そこで、玄関を開けっ放しにして風通しをよくするのだが・・・ 気付かないうちにやつらが侵入してきた。 全長2〜3cmのアシナガバチ、しかも3匹!! 一匹は玄関近くでうろついてい…

形あるものは必ず・・・

お気に入りのタンブラーグラスを割ってしまいました。 しめて、1000〜2000円也。 はぁ。