2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

後悔

後悔はよくあるけれど、取り返しのつかない後悔というのは、 今回が初めてのような気がする。 KEY'zの数少ない頼れるべき恩師。 もうその言葉を聴くこともできない。

忘年会 その3

本日は高校の同期との忘年会。 最近北の料理が多かったので、南の料理、沖縄料理をチョイス。 沖縄料理は個人的に好きなので大満足。 ただ、飲み物でちょっとしたアクシデントが・・・ まずはビールで乾杯、2杯目からは泡盛のロックと 何故かみなペースをあ…

忘年会 その2

今日は仕事納め。 今までにない順調なかんじで仕事が終了。 お疲れ様でした〜 その後は、会社のわかいもん達と打ち上げ。 みんなのはっちゃけっぷりが凄かった。 今日中に実家へ帰る必要がなかったら、 普通にその渦中に入れたのだが・・・ まあ、その機会は…

麻雀打ち収め

ある時期から気が狂ったように(一週間に一回の割合) 打っていた麻雀も、今日で打ち収め。 成績は可もなく、不可もなく。 さあ、来年はどうなることやら。 風邪は余計ひどくなったことには違いありませんが、 何か問題でも?

忘年会

部の忘年会です。今年の忘年会の景品はかなり奮発してました。 Wiiだの、ワンセグ携帯TVだの。 去年は健康足ふみ器だったけど、 今年は・・・ ヒミツです。 相変わらず、お酒の飲み方が下手で自滅してしまった。 23時ぐらいに寮に戻って、気が付いたら朝の5…

雷って結構恐ろしい!?

いや、ただ雷がピカッ、ゴロゴロとなるだけで DVDにデータが書き込めなくなってしまうという現象に ぶち当たっただけなのですが。 おかげでDVD2枚損失してしまった。

自分のアホさ加減にうんざりだ

一週間かけて風邪を治してきたのに、 金曜日の夜に麻雀などするから逆戻り。 風邪治らん・・・当たり前だってーの。

華麗なる休日

先週末の出張の疲れからか、風邪ひいて熱出してダウン。 頼みますから、俺の週末を返しやがってください。