忘年会 その3

本日は高校の同期との忘年会。
最近北の料理が多かったので、南の料理、沖縄料理をチョイス。
沖縄料理は個人的に好きなので大満足。
ただ、飲み物でちょっとしたアクシデントが・・・


まずはビールで乾杯、2杯目からは泡盛のロックと
何故かみなペースをあげる。


結果は、
ある人は眠りにつき、
ある人は他の人にからみまくり、
ある人は撃沈。
無事生き残ったのは、KEY'zとお酒の飲めないIARROWだけ。
Cs2、高石、tsumは変なことになっていた。


このメンバーで忘年会すると、そんなにおかしくならないのだけど、
今回初めてじゃないかなあ。
それとも、みな年をとってお酒に弱くなった?