2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今だけしかない!!

本日は白山ワイナリーへ行ってきて、 今の時期だけしかないベビーワインを購入してきました。ベビーワインというのは、無ろ過、非加熱のいわゆる生ワイン。 ワインになりかけのワイン?です。 赤と白があったのだが、KEY'zは赤を購入。 ほんとは両方買いたか…

すもももももももものうち

突然ですが、KEYzが好きな果物と言えば、スモモだったりします。 甘いことは甘いのですが、その甘さがしつこくなく、 しかもすごくジューシなところがたまりません。 スーパーで買ってしばらく、常温で放置するのですが、 この見極めに失敗すると、めちゃく…

昇格

昇格しました。知らぬは当人ばかりで、周囲は知っているという不可解な事実。

大いなる誤算

本日はまったりして、都庁の展望台へ。 <大いなる誤算> 展望台に上がるとき荷物検査があり、昨日tsumからもらった ちょっと恥ずかしいものがチェックされる羽目に・・・ 「わ、わたしのものじゃなかったんだからねっ!」 あーはずかし。 気をとりなおして…

再会

高校時代の友人tsum、IARROWと晩御飯。 高石は今頃軽井沢か・・・ 晩飯を食べた後は、tsumのお住まいにお邪魔。 趣味が作曲という彼の部屋は、なんというか音楽機材でいっぱいいっぱい。 Studio tsumです。 機材のおかげというか、かなり床面積せまかったっ…

CEATEC JAPAN2008 2日目

今日は土曜日ということもあり、一般客も多かった。 んで、1時間程度周る機会があったので、民生品のブースにも行きました。 ひとことで言うとテレビ祭り。 ここ数年はずっと同じ傾向だなあっと。 去年から薄型があーだこーだと騒いでいたけど、そろそろ限界…

CEATEC JAPAN2008

てなわけで、自社ブースの説明員やりました。 毎年のことですが、朝4時起きははっきりいってきついです。 でもまあ、こういった仕事は普段と違って気分転換になってすっごくいい。 KEY'zはこういった展示会には極力いけるようにアピールしてます。 中にいる…

10月1日は・・・

天下一品祭り!! 会社終わって、車で40分かけて店に行き、 食べました。 労力、時間の使い方が間違っている!?