2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

POISON PINK

POISON PINK ポイズン ピンク出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2008/02/14メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 144回この商品を含むブログ (43件) を見る スマブラは全キャラ出したし、あとは対戦で楽しむ程度 (クリアゲッターのコンプは多すぎて…

それが、今重要か?

やっぱね、温泉って生きかえるなあ。 まずは、足と手先だけじゃぼっとつけて、 暫くすると体全体が暖かくなってくるので、 そっから肩までつかる。 後は、手拭いを頭に載せて、ふぅ。 えっ、泉質とか語ってくれって? 「それが、今重要か?」

新年会

ちょっと遅めの新年会。 会社の後輩、同僚を交えて、温泉宿での大宴会。 幹事がまあそれなりの遊び人がセッティングしたので、 ピンクなコンパニオンさんと同席。 KEY'zからまれる。 おかげでまあ、何を食ってるのか分からず、 お酒も飲んでるけど、よくまあ…

縁起巻とシチュー

今日の夕御飯のはなし。 それにしても、すごくアンバランスだ。 まあ、別々に食べたのでどうってことないんだけどね。 まずは、南南東に向かって巻物をまるかじり。 そして、そのあとに水曜に作っていい感じというか、 具材がとけこんでわけわからんようにな…

液晶ディスプレイが帰ってきた

三菱VISIO MDT242WGが修理を経てやっとこさ帰ってきました。 買って1週間で入院。 入院生活3週間を経ての復帰。 これでやっと、HDMI端子の真価を確認できそう。 って、そういえばPS3 60GBって出荷終了やなあ。 ああ、 PS3(&PS2) HDMI端子 Wii D端子 という野…

スマブラX購入

本来この手のゲームはみんなでワイワイガヤガヤしてやるもんで、 独り身には全く必要ない。 と思いきや、ネット対戦できるらしいということで買ってみた。 でも、やっぱアクションは苦手だなあ。 ネットにつないだはいいが、 はやくも周りのレベルについてい…