2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

気が付くと・・・

ふと目が覚めて布団から這い出ると、昼の1時半だったことに気づく。 昨日の夜、ベネディクティンのオンザロックをたった一杯だけ飲んだだけなのに、 こうも爆睡できるとは思いもせず。 普段は一気に寝れないのに。 でもまあ、体はアルコール分解に一生懸命な…

オーダー眼鏡完成!!

仕事でなかなかとりに行く機会がなかったのですが、 ようやく店にいって実物に出会いました。 かなり危険なデザインをお願いしたのですが、 思ったよりバランスがとれてる眼鏡になってました。 仕上がりが良くて、職人様カナリいい仕事してます。でも、結構…

風邪ひいた

朝の気温がついに0℃を下回ったらしい。 らしいというのは、外に出ると霜が降りていたからわかったのです。 午前8時での気温が1℃。 前日は6℃か7℃はあったと思う。 前日との気温差が6℃近くあるっていうのはどういうこと!? そんななかでも、今日は会社へ行かな…

眼鏡発注

めっちゃ久しぶりの更新ですが、 眼鏡発注しました。出来上がりは1ヶ月後とのこと。 量産では作れないような、細かな仕上がりになりそうです。 そのぶん、お値段も張るわけですが・・・ そんなのかんけねぇー 正直どんなかんじに仕上がるかわかりません。 か…