オーダー眼鏡完成!!

仕事でなかなかとりに行く機会がなかったのですが、
ようやく店にいって実物に出会いました。
かなり危険なデザインをお願いしたのですが、
思ったよりバランスがとれてる眼鏡になってました。
仕上がりが良くて、職人様カナリいい仕事してます。

でも、結構奇抜(オモシロイ)眼鏡であることは間違いなく、
かけるのは結構勇気がいります。
まあ頑張って街中でかけてみたいとは思いますが。


それはそうと、この時期
実は眼鏡の新作とかが多かったりするらしく、


ごはっ
この世は常に戦争だよ〜。
今年の冬はこのオーダー眼鏡一本と決めていたのに、
欲しいと思うやつがごろごろでやがってる〜。


という、えらい状況に陥ってます。
ううう、もうお金がない・・・