CEATEC JAPAN2008 2日目

今日は土曜日ということもあり、一般客も多かった。
んで、1時間程度周る機会があったので、民生品のブースにも行きました。
ひとことで言うとテレビ祭り。
ここ数年はずっと同じ傾向だなあっと。
去年から薄型があーだこーだと騒いでいたけど、そろそろ限界かなあ。
地上デジタル放送が落ち着くまで、テレビ祭り続くかもしれんが、
KEY'zにとっては、綺麗な画質よりもチャンネル選曲時のタイムラグを何とかしてほしい。
あれが改善されないなら、地上デジタル対応のテレビはぎりぎりまで買わないだろうなあ。


いろいろ回っていて思ったこと。
同業他社だからと言って、説明の仕方が雑になったりするのは好ましくないなあっと。
それなら、最初っからブースとか出すなよ・・・


つつがなく終了。
関東在住のtsumとコンタクト。
なお、今日は関西在住のIARROWまでこっちに来ていたりする。