ポチっとな

今日椅子が届きました。
これです。

って、イメージ図ないので、似たようなやつを。
これのヘッドレスト付いたのをイメージしてもられば。

実は1月4日にCs2につきあってもらって、椅子を物色していたのです。
かれこれ6年も使っていたニトリで購入した椅子は、座イスのプラスチック部分が
大破するというえらいことになっていました。
おかげで座イスは足のある方向にやや下側に傾斜しており、
座りごこちは最悪。
我慢できなくなったので、おもいきって買い換えることにしました。


んで、ヤマダ電機、立花通り、イケヤ、ヨドバシウメダとみてまわった結果、
ヨドバシウメダのとあるイスを買いたいと店員に言ったところ、
在庫置いてないので直接発送になりますと言われ、
それやったらネット通販でいいんじゃないの?
てことになり、座り心地だけ確認して
Cs2宅のインターネットで適当にみて、
amazonでポチっと押しまして、お買いもの終了。


ヨドバシウメダでみたのは、これのハイエンドクラスのもので、

これには手が届かなかったので、
それのイチランク下のもので手を打ちました。


それにしても、ボタンひとつでお買い物って、
便利な世の中になりましたよね〜。
でも、お金使ってる感覚ないので、
こういった買い物はすごーく怖いのですが。