居候

昼ごろにIARROWと別れた後、Cs2宅でのんびりまったり。
Cs2はお仕事があるとのことで、パソコンに向かってカタカタカタ。


そのそばで、KEY'zはARIAを読む。

ARIA (1) (BLADE COMICS)

ARIA (1) (BLADE COMICS)

今更ですが、なぜかはまってしまった。
読んだ感想。
日常のささやかな出来事に小さな幸せをみつける、
そんな心の余裕がある人間になりたいなあと思いました。


最近ドタバタしていて、余裕がないといいますか。
空をゆっくりと見上げたのは、いつが最後だったのだろうかと
ふと思ってしまいます。


Cs2のお仕事終了後は、
国境食堂という店で、ヘビー級のかつ丼を貪り食いました。
あのボリュームで千円を切るのは本当に安い。
味もよかったしね。
御馳走様です。
夜はゲーセンと古本屋めぐり。
Cs2宅にはAIRA全巻なかったので。
でも、結局すべて見つけることはできませんでした。
残念。