初バスケ

今年初のバスケ。先月は全然でてなかったので、約1ヶ月ぶりの運動。
15分間の軽いランニングで、体をあっためる。
というか、このランニングが実は一番しんどい。
呼吸と体の動きが合わないので、胸がすごく痛い。
この痛みを超えるとそこそこ走れるのだ。


軽いアップを追え、1ヶ月ぶりとは思えないほど体動いたね。
後半、
うん、大丈夫。
まだいけると思った矢先に、足がつった・・・
上半身はまだまだいけるようだけど、
下半身がついていかなかったようだ。


んー、バスケやり始めの頃は結構つってたけど、
最近は足つらなくなって慣れてきたかなあと思ってた。
油断した?
やっぱ1ヶ月のブランクはあるみたいです。