初・体・験

後輩がWiiを買ったとのことで、
後輩の家でWii Sportsを体験してみる。


感想
次の日、肩が痛くなりそう・・・
いやあ、家庭用ゲーム機で立ってゲームをしたのは初めてだ。
振るスピード、角度等によっても色々変わって来るところはいい。
単純なゲームでもそれなりに楽しめそう。
単純だからこそ、あきないというのもあるかも知れんけど。


体力測定は・・・46歳でした。
テニスのタイミング合わすのむずかったです。
ボーリングは、まっすぐに球をほれんかった。何故かカーブがかかる。
リアルだと、シュートがかかるのに・・・
ベースボールは、緩急つけられると難しいけど、タイミングがあえば
結構いけそう。場外ホームランもでたし。


ゲームに夢中になると、ついつい力が結構入ってしまう。
子供とか熱くなって、コントローラーを放り投げそうなのは、分かる気がする。