私はクレーマー?

昨日サポートセンターとお姉さん(?)が
「明日12:00〜15:00の間にパソコン専用の梱包箱を持って代行業者が伺います」
と言っていたのだが、その代行業者(敢えて名前は伏せます)から
朝の9:00に電話がかかってきて、11:00〜12:00の間に引き取りたいと言ってきた。


ちなみに夜更かしさんなKEY'zは爆睡中でした。
まあ、昼に3時間拘束されるよりかはましなので、
OKと返事して待つこと2時間強。


業者がパソコンを引き取りに来ました。
以下はそのときの会話。


業者:「こんにちは。サポートセンターからの要請でパソコンを引き取りに来ました」
KEY'z:「お願いします」(といってあらかじめ指定されたパーツとpcを渡そうとする)
業者:「あれ、箱とかありません?」
KEY'z:「サポートセンターは、確か専用の梱包箱を持ってきてくれるといってましたが」
業者:「あ、すみません。向こうから伝票(ちょっと記憶あいまい、なんか必要書類っぽいもの)が届いてないみたいで、箱用意されてませんでした。どうしようかなあ。このまま、お預かりして事務所の方で専用の梱包箱に入れて送付しますので。」
KEY'z:「・・・」
KEY'z:「このままって、PC本体そのまま車に載せるんですか?」
業者:「ちゃんと振動与えないように持っていきますので、大丈夫だと思います」
KEY'z:「・・・・・・」
KEY'z:「もともと壊れているものを送付してもらう形になるんですが、サポートセンターから予想していた内容以外に修理を請求された場合、保証してくれるのですか?」
業者:「きちんと持って行って梱包しますから」
KEY'z:「・・・・・・・・」


このあとまあちょこちょこっとあって、結局


KEY'z:「時間待ちますんで、梱包箱持ってきて頂けますか」


の一言で箱を持ってきてもらって手続き完了。
上のやりとりみてもらうと突っ込みどころ満載(少なくともKEY'zはそう思っている)なのですが、
皆さんならそのままPCを渡しますか?
KEY'zが神経質すぎるだけだろうか。
何かしらトラブルが発生するのは、日頃の行いが悪いせい?