眼鏡購入

てなわけで、またしても新しい眼鏡買ってしまいました。
もう、かれこれ8本目。お亡くなりになった眼鏡を入れると9本目です。
ここ2〜3年ボーナスが出るたびに一本は買ってるような気がします。
会社の同僚曰く、
KEY'z夏モデル、冬モデル、だそうです。
KEY'zの眼鏡はパソコンかっ!!


さて、今回はフレームもさることながら、レンズもちょっと凝った物にしています。
凝ったレンズなので、オーダーが入ってから作製するそうで、結構待たされました。
できたレンズはいまいちなので、再発注かけてもらってます。
とりあえず、仮ということで眼鏡は持ち帰りましたが。
画像アップは再発注かけてもらったレンズをはめ込んだとき、かな?