新しい眼鏡

先週ちらっと話しましたが、デジカメがないとはいえ、
携帯のカメラ機能があったことにようやく気づき、
買った眼鏡の写真を撮ってみました。
もっとも、先週の段階ではレンズ入ってませんし、
眼鏡は手元にありませんでしたが。
で、これがお目当ての眼鏡。(OPUS DESIGN:OD-1028)
グラデーションがいい。


ご予算あまったので、勢いで買ってしまった眼鏡がこちら。(Eye'DC:V546)
色はど派手な赤。テンプルの彫りがグッド。前から見るとこうもりが羽をひろげたかんじ。
この角度からだとちょとわかりづらいかなあ。


勢いで2本も買ってしまったけど、後悔はしてません。
むしろいい買い物したと思ってます。
ただ、懐具合は一気に寒くなりましたが。
・・・
・・・・・・
2本目高いんだもん。
メガネ店主やるな!!