飲み会、そして事件発生

会社の先輩・後輩と飲み会。
ノリが何故か大学のときと変わらない。皆さん酒を煽ります。
死亡者続出。(主に後輩)


とある先輩の車を借りて代行運転で家路へ。
KEY'zは介護班。
(先輩達は、このあとキャッキャウフフな店へ行きました。)


後輩達は先輩に大分飲まされたらしく、道中はビニール袋標準装備。
途中、コンビニによるもそこから動けず。
一方をケアしていたら、もう一方が車内を汚しやがりました。


なんとか後輩を送り届けた後に残ったのは、
へとへとのKEY'zと汚れた先輩の車。


このままにしておくわけにもいかないので、
車内のシートを外で水洗い。
水洗いしていると、雨が降ってきて何が何だか・・・
水洗いした後、ドライヤーで乾燥させたりしていると、
夜中の2〜3時。


なんかね、すごくやられた感満載。
明日仕事やのになあ。
最近、なんか行動するたびにケチがついているような気がするけど、気のせい?