皆さん、もう若くないんですから

本日は、高校の友人、tsum、IARROW、高石、Cs2と飲み会。
なんか一人所帯を持つらしい。
おめでとう。


というわけで、あと数か月となる独身生活を満喫するお手伝いとして、
今日はとことん遊びました。
久々にカラオケ行きました。
相変わらず、音程とリズム感は皆無でしたが、
まあ自己満足の世界です。付き合わせた皆さんには申し訳ないです。


結局、終電逃して初のタクシー帰り。
どんどん、跳ね上がっていく金額を見てドキドキ。
タクシー帰りになれている高石は普通に爆睡してるし・・・


大学時代は、終電逃したときは3〜4時間かけて歩いて帰った記憶があります。
社会人になると、時間をお金で買ってしまいます。


もちろん、次の日は死亡です。