映画鑑賞

英語のヒアリングのために
週に1本はDVD借りてみようと決めて2ヵ月ぐらいたったのですが、
やっぱヒアリングは難しいです。
映画でなく、もうちょっと何かいい方法がないかしら〜。
それでももうしばらくは続けよう。
たまーに、デンマーク語や中国語が入ったりしてます。
では、今まで見てきたDVDの感想を


墨攻 [DVD]

墨攻 [DVD]


三国志とか好きだったりするので、
こういう攻城戦とかの展開はいいです。
次にどんな策略が出てくるのだろうかとわくわくします。


テンプル騎士団 失われた聖櫃〈アーク〉 [DVD]

テンプル騎士団 失われた聖櫃〈アーク〉 [DVD]

テンプル騎士団 聖杯の伝説 [DVD]

テンプル騎士団 聖杯の伝説 [DVD]


少年少女の冒険譚。みていてほのぼのとします。
個人的には第一部の「失われた聖櫃」が好みです。


[rakuten:book:11592952:detail]


サイバーネットワークを通して情報戦を繰り広げるのかなあと思って
借りたのですが、内容は単にアクションでした。
そういえば、レンタルショップでもアクションのジャンル扱いだったような・・・