スピーカーとUSBオーディオプロセッサー

今日10時ごろ届きました。
徹夜麻雀後なので、品物だけを受け取って即寝です。
14時半ぐらいに起きて、飯食って、設置に取り掛かったのは、15時過ぎぐらいでしょうか。


買ったものは、

ONKYO SE-U55SX(W) WAVIO USBデジタルオーディオプロセッサー ホワイト

ONKYO SE-U55SX(W) WAVIO USBデジタルオーディオプロセッサー ホワイト


最初は先週日本橋に行ったとき、GX-100HD(B)のスピーカーを買おうと
狙っていたのですが、どこも置いていなくて断念。
思い切って、web限定販売のD-P1を購入。D-P1購入にあたって
接続方法を色々と考えていたら、なんかサウンドカードも必要やなあと思った。
でも、認識とかドライバの組み込みとか面倒やなあと思いながら、
Cs2に電話して色々聞いてみたら、USBでつなげるやつがあると知って、
上記プロセッサーにたどり着きました。


なんか凄い勢いでお金がとんでしまったけど、
スピーカーから出てきた音に非常に満足です。
特にポップスがいいかんじ。


後大口のおかいもので残ってるのはPS3かなあ。
PS2と互換性あるタイプが再度出たら、即買いなんだけどなあ。
出ないかしら〜。


追記
送付されたものを確認すると、
スピーカーの保証書が入ってなかったりする。
早速onkyoの問い合わせにメールを送付したが、回答は月曜日になるだろうなあ。
なんか、初期不良とか発送物の欠落とか、ここ最近まともに買い物できてなかったりする。


追記2
問い合わせた結果、どうやら保証書はつかないらしい。
webページに案内があると書いてあったが、いまだに探し切れていない自分がいます。
まあ、注文記録が残ってるので、そこから1年間は保証期間とのことで。
失礼しました。