cho-kote, cho-negi, men katame.

10時ぐらいに目が覚めてぼーっとしてたら、
ふとラーメンが食いたくなったので、
Cs2カーで、無鉄砲まで行きました。


Cs2曰く、
「超コテ、超ネギ、ハリガネを注文しなければ人に非ず」
とのことでしたが、
一杯目でハリガネはきつそうなので、
麺固めをチョイスしました。


前食べに来たときは、コッテリ、麺固めだけだったのだが、
前よりは胸がもたれない。
よくよく考えると、前はあほほどスリゴマを入れていたようなきがする。
今回はゴマは控えめ。
替え玉は、
「harigane, konaotoshi」
を注文。
この店での麺の固さは、

  • ハリガネ コナオトシ
  • ハリガネ バリカタ
  • メンカタメ
  • 普通
  • 柔らかめ


となっているようだ。
なんにせよ、スープまでずずずぃっと完食。
寝起きの割には結構入りました。
おいしゅうございました。