俺らしい展開

以前、USBキーボードが買って1〜2週間で認識しなくなった
とブログで書きましたが、ようやくその元凶が判明しました。


キーボードの初期不良!!


全く持って予想外でした。
普通マザボードとの相性とか、デバイスマネージャが狂ったとか
真っ先に考えますよね!?
USBポートにキーボード差したら、
電源入ってますよーみたいなLEDランプはつくし・・・


Cs2家にお泊まりさせてもらう予定だったので、
荷物とかを運び込んだついでに、キーボードの動作確認を
してもらったら、動かないでやんの。
今日の予定はCs2とIARROWとで日本橋をぶらぶらしようということに
なってたので、購入したソフマップへGO。
壊れたのは1ヵ月以内だが、持ち込んだときには3ヵ月経過しているので、
無償修理になった。
まあ、キーボード自体消耗品なので、新品にこだわる必要なく
KEY'zとしてはオッケーだ。
それにしても、


ダイナブックノートのモデム初期不良
液晶ディスプレイの音声初期不良
キーボードの初期不良


なかなかいい引きをしているなあ、わたくしは。