やってはいけないこと2


修理依頼していた液晶ディスプレイ VISIO MDT242WGが、
そろそろ帰ってくる予定なのだが、一向に連絡が来なかったので、
こちらから問い合わせることに。
以下、前回引き取りにきたエンジニアとのやりとり。


KEY'z「前に修理依頼したディスプレイ修理の進捗具合どんなかんじですか。
確か京都で修理すると言ってましたが」
エ「もう、こちらに届いてますよ。いつ持って行きましょうか?」
KEY'z「・・・」
エ「平日は夕方以降でないと自宅におられないのですよね」
KEY'z「・・・ええ」
エ「土曜日にお届けしてもよろしいでしょうか。午前、午後どちらがご都合よろしいですか?」
KEY'z「・・・午前でお願いします。」


って、おいっ!!
修理終わってるなら、早くに連絡せぇやっ!!


連絡先教えてるのに・・・
呆れてなんも言えません。
なんだかなあ。