餃子

ふと、突然餃子が食べたくなった。
会社の先輩に
「餃子が食べてたいです」
といったところ、
「じゃあ、行くかあ」
ということになった。
実はこの「餃子が食べたい」といったら、そこらへんの店で餃子を食べるわけではない。
とある餃子専門店へいくことを示しているのだ。
まあ、ここまではよしとして、
問題は専門店のある場所。
・・・
山を越えて2時間半ぐらいかかりますが、何か問題でも?


18:00出発の20:20店着、21:10発の22:40寮到着。
食事の値段よりガソリン代が高くつくという、
なんかもうすごく割に合わない行為だと頭では分かっているんだけどね。


「餃子が食べたい」
という神の啓示には逆らえず。
学生みたいな馬鹿をやった一日でした、まる。