酔っ払いな日々

最近毎日飲んでます。
昨日は、シャンディ・ガフやったし、
今日はハーフ&ハーフ。


といっても、ビールと黒ビールではありません。(コレもおいしいけど)
今回は、ドライ・ベルモットとスイート・ベルモットを1:1でステアしたカクテル。
チンザノを買ったのは、このカクテルが飲みたいがための布石。
まあ、他にカンパリとかでもスイート・ベルモットを使ったカクテルが
多数あるようなのでチンザノを押さえたという話もありますが。


さて、お味の方は・・・
ドライ・ベルモットとスイート・ベルモットの中間ぐらい?
(そのまんまやん!というツッコミはおいといてくださいな。)


個人的には、チンザノ ロッソの味が強すぎるので、
もうちょっとノイリー・プラットの量を増やした方が良かったかなあ。
それとも、他のスイート・ベルモットの方がいいのかなあ。
んー、自分にぴったりの割合を見つけるのに、暫し時間がいるみたいです。