チャンピオンズリーグ -決勝 ミラン vs. リバプール-

さすがに生ではみれませんでしたので、本日録画をじっくり観戦。
試合内容は・・・
いまいちでした。なんか煮えきらん試合やったなあ。


カカもいまいち。
ガットゥーゾパスミス多かったし。
まあ、ネスタ、ジェラードは頑張ってたね。たぶん。


面白かったのは、インザーギ。(あくまでキャラとしてやけど)
一点目の、ピルロフリーキックに偶然当たって、球筋変わったために得点に結びついたその後のシーン。


誰もインザーギに駆け寄らない・・・
チームメイトみんなピルロの方へ行く。
得点上はインザーギになってたけど。


二点目の、ディフェンスの裏から飛び出してカカのパスをもらい、
倒れこんでボールを確保しようとするキーパーと地面との間にボールを転がしシュート。
(これはうまい!と思った)
暫くして、キューウェルリバプール)のサイドからの切り込みに応対したインザーギ
ボールが当たって腹を抱えてうずくまり、時間稼ぎ。
キューウェルの抗議なんてものともしません。


内容がどうであろうと勝ちは勝ちってことで。
二年前の雪辱が果たせてよかったですね、ミラン