GW長期旅行 前夜祭

前々から計画していたGW長期旅行。
友人の一人が仕事終わってない状態だと言ってたが、
そんなの気にしない。
毎度のことながら計画はぎりぎりに立てるため、
日帰り旅行しかできません。
まあベースキャンプを友人Cs2宅として多少のアドバンテージは稼いでますが。
さて本日は明日に備えて、
適当に飯食って、風呂入って、ゲームして、酒飲んで、寝る。以上!


・飯
中華うまかったですたい。久々にコース料理を食べてご満悦。
中華ってそれなりに量があって美味しくて、そこそこ安いところが魅力。
店員さんが外にでてきて道の角を曲がるまで見送ってくれるのが印象的でした。


・風呂
GWということもあって、すごく混んでた。
まあ今日のメインじゃないからさっさと出たけど。
今度はゆっくりしたいなあ。


・ゲーム
おもちゃやにいってもボードゲームってあんまりおいてないのね。
大きい店ならもっと置いてると思ったんだけどなあ。
ボードゲームなくても、現代はTVゲームがいっぱいあるんだけどね。
ニンテンドウDSとかも含めて。
でも私独りだけニンテンドウDSを持ってなかったり、
独りだけ持ってないので、色々と迷惑かけたようなかんじになってしまったことは、
ちょっと後悔。
でもね・・・
その場の勢いで購入できるほど安いものじゃないと思うのですよ
携帯ゲーム機とかは。


帰って色々ゲームやったけど、
皆飲み込み早いね。
私には何がなんだかさっぱり。


・酒
実家から持ってきた酒を皆で飲む。量はほどほどに。


・寝る
おやすみなさい。