ファイアーエムブレム -暁の女神- 第3部9章終了

最近、ゲームの話しかしてないなあ。
不本意な結果に終わったのは5章。敵将倒せなかった・・・

(以下、ちょっとネタバレ入りますのでご注意を)

アイク軍、キャラ強すぎ。
ミカヤ軍、エリンシア軍のキャラが弱いよ〜。


アイク軍、お金なさすぎ。
武器が、足りない。
今後収入なかったらどうしよう。


さて、10章だが・・・
マップの敵配置を見る限り、結構難度が高そうだ。
はてさて、どうしたものやら。


以下、いつもの成長記録です。(ネタバレ注意)

なんといってもイレースです。
9章クリア時点で、
サンダーセージ Lv.19
んでもって、幸運以外のステータスが全てカンスト!!


って、今回はこれだけです。印象強かったので。
他、ワユ(ひらひら〜攻撃かわします)とか、ネフェニー(動作がめっちゃかっこいい!)、
オスカー(グローリーナイトの登場シーンはかっこいいです、ほんと)、
ハール(錬達のスキルあるから、雷怖くないです)、ヨファ(師を超えたか?防御はいまいちだけど)
セネリオ(こいつも4ステータス、カンストしてます)