相模湖-温泉-癒し〜

今日はtsumの車でドライブ。山梨の温泉へ行く予定。
待ち合わせは8時。
が!
来なかった・・・


昨日の疲れが残っていたようで、爆睡してたみたいだ。
結局9時半出発となり、
山梨は遠いので相模湖の温泉へ行くことになりましたとさ。
大学の頃、別の友達と待ち合わせをしていて、KEY'zも同様に爆睡し、
集合時間から2時間以上も遅れたことを密かに思い出したのは、ナイショ。
まあ、KEY'zは温泉入れたら問題ありません。


相模湖の温泉で1時間半ぐらいつかりながら、だべってました。
それにしても、相模湖近辺アップダウン激しいね。
tsumの車がひいひい言ってましたよ。


温泉から帰って、秋葉原で目的のものを無事購入。
Wiiがあったら、買おうかなあと考えていたけど、人気のため売り切れらしい。
PlayStation3は在庫ありだったけど。
まあ、有名タイトルでたら、PS3も売れ始めるでしょう。


時間が差し迫ってきたので、tsumとお別れ。
仕事疲れ残ってるのに、相手してもらってありがと。
そして、お疲れ様です。